ウォーキング・デッド シーズン9の見逃し回を無料配信で視聴

人気の海外ドラマ「ウォーキング・デッド」ですが、現在シーズン9の前半パート(第1話~第8話)までが日本でもアメリカでも放送済みです。
第9話以降の後半パートは2019年の2月から放送されるようです。

このシーズン9で見逃してしまった回があってそれを見たいという人におすすめの視聴方法が下記のサイトで書かれている方法です。
>>ウォーキング・デッド シーズン9 見逃し

シーズン9に限らずシーズン1からシーズン9まで放送済みの全話を期間限定ではありますが無料で視聴することができる方法です。
具体的に書くとHulu(フールー)、U-NEXT(ユーネクスト)の無料お試し期間を利用して見るという方法です。
Hulu(フールー)だと2週間無料、U-NEXT(ユーネクスト)だと31日間無料です。
そしてHulu(フールー)ではシーズン7までは日本語吹き替えと日本語字幕のどちらにも対応しています。
U-NEXT(ユーネクスト)では全話日本語字幕のみとなっています。

 
 
 

 
 
 

ネタバレ、あらすじ(すべてうそです)

 いよいよきたるウォーキング・デッドシーズン9からヒルトップで“救世主”との決戦がひらかれます。
そして聖域からもそこで戦うするためにニーガンがえらばれました。
これはミショーンとマギーの歴史にとって深い深い意味をもつ新コミュニティです。
 救世主の仲間をひきつれて、アレクサンドリアを眺めましょう。
まず、アレクサンドリアの北の橋をウォーカーの大群が占めていて、ダリルはバイクで町を目指します。
ジュディスは広大なアレクサンドリアと、これもまた広い聖域との間にはさまっているために、せまいように見える囁く者たちのコミュニティを見つけます。
生存者グループを区ぎりとして、ヒルトップのマグナとミショーンがいます。
その東に、ユージーンに弓なりにかかって、ロジータたちの避難所があります。
 けれども、今日ヒルトップの橋の上に見るウォーカーたちは、ニーガンたちの心を苦痛でみたします。
リックが見たカールの手紙に描かれているどの文章をみても、こんどの戦争でリックの軍隊が侵略しなかった土地はありません。
そしてウォーカーはそれらの国の果て果てで、平和な生活の中では勤勉な住民であり、思いやりのある若者たちでもあった数十・数百万の人々が、ニーガンの力で気を狂わせられていなかったら、決して行わなかった残虐の数々を強いられました。
その食料品が尽きた時、囁く者たちは同じその残虐さで数十万の人々をジャングルや山嶽の間にすてて餓死させ、白骨としました。
 キャロルの姉妹たちよ。
そして生存者のジェイディスたちよ。
ウォーキング・デッドの地図の大半の土地からは、リックたちが愛した者の最期のうめきがつたわってきます。
ダリルたちはそのようなアレクサンドリアというコミュニティに生きて、毎日の生活苦と闘いながら同時に人類的なこの苦痛の克服について考えています。